とあるリアル女の子が好きなレズ腐女子

タイトルの通り。文章は小学生並みなので若干おかしくても読み飛ばしてください。

アンチに絡まれた話

本文とは関係ありませんが、彼女と別れました。
理由は人間性の不一致。
とても辛かったですが、人格は幼い頃から形成してきたものなので今更変えようがありません。
さよなら彼女。あなたがもっといい人と出会ったり一人を楽しんだり、好きに自由に生きれますように。

最近同人アカウントの方に、匿名の批判メッセージが届きます。
私の活動しているジャンルは旬が過ぎ、描いているキャラクターも比較的マイナーなキャラなので、ここまで叩かれるのは私が悪目立ちしているから。それと、私自身の人間性がおかしいからだと思います。
ツイート内容もかなり下品で、人を選ぶものだと自覚しています。
(犯される○○ちゃん可愛い!とか)
ですが、誰かを貶めているわけでもないのに気に入らないツイートを本人に言って削除させたり、相手の好きなものを侮辱したりするのは何かが違うのでは、と思います。
周りの人たちもどうしてまきさんが…?と不思議そうです(何せ、フォロワー数二桁の超底辺絵描きですから)。
ツイッターでは舐められないようかなり過激な発言をして強気の姿勢でいますが、実際のところ少しだけ落ち込んでいます。
早く平和に創作活動ができる日が来ることを祈っています。