とあるリアル女の子が好きなレズ腐女子

タイトルの通り。文章は小学生並みなので若干おかしくても読み飛ばしてください。

自ジャンルのオンリーがありました

少し前に、私が描いているキャラが出てくる作品の同人誌即売会がありました。
私はサークル参加(本を売る側)でしたが、無事に終えることができて良かったです。

新刊は10冊も売れませんでしたが、それでも手に取ってくださる人がいるというのはとてもありがたいことです。
何度かスペースに足を運んでくださっている方もいらして、そういう方がいらっしゃるから頑張れるな、と思いました。
Twitterの本アカでも推しカプについて呟いてくれる人はたくさんいますしね!
今日も推しカプが可愛い…

今回のタイトルとは関係ありませんが、ポケモンGOで新ジムとレイドバトルが実装されましたね。
楽しくて毎日外に繰り出しています。
地元のことを呟くポケモンGOアカウントがあるので、もし知りたい方がいらっしゃったらTwitterでお声掛けください。
本アカとは繋げていないので、こちらのアカウントの方でもフォローしに行きます(*´ω`*)
一緒にレイドバトル、頑張りましょう!