とあるリアル女の子が好きなレズ腐女子

タイトルの通り。文章は小学生並みなので若干おかしくても読み飛ばしてください。

私と彼女の性行為とホモセックス

私は腐女子なので、推しているBLの二人によくセックスさせている。
これは私の性欲が強いとかそういうわけではなく、ただ単にそういうことをしている推しカプが見たいだけという話である。
そこを履き違えているnot腐女子オタクは多いのではないだろうか。
腐女子は決して性欲のはけ口にキャラを使っているわけではない(例外もいるだろうが、その人は生粋の腐女子ではないのだろう)。
だから、私の性欲とキャラのセックス頻度は全く別のところにあるのである。

前の記事を読んでくれた方なら分かると思うが、彼女(わたしの同人仲間であり、“友人”)は恋愛というものがよく分からないと言っている。それに加え、性欲が無いわけではないだろうけど、人に対して欲情するのかどうか、それも分からないそうだ。
そのような呟きを見て、私も少し考えてみた。
私は腐女子だが、二次元だろうが三次元だろうが男には決して興奮しない。「あの人カッコいいよね」と言われてもさっぱり分からない。現実の男自体に興味がないのかもしれない。

もし、この先私と彼女が友人という関係を飛び越え「恋人」になったとしたら、その時には性行為もするのだろうか?
私は、彼女に触れたい。手を繋ぎたい。キスをしたい。ぎゅっと抱きしめてその肌の柔らかさ、鼓動、驚くさまを全身で感じたい。
だが、彼女と体の関係になりたいかと言われればそうではない。
しかし彼女の方から「しよう」と声をかけてきたら、私はきっと断らないと思う。
私は彼女と性行為してもいいと思っているのだろうか?

どちらにせよ、このような問題は本人同士できちんと話し合って解決すべきだが、どう話を切り出せばいいか分からない。第一会う機会すら少ない。
答えが出せるのは、まだだいぶ先になりそうだ。